鎌倉・江ノ島で日帰り旅スポット16選|江ノ電に乗って楽しめる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

江の島の天然温泉が満喫できるスポットって?

江ノ島アイランドスパ

「江ノ島アイランドスパ」は、江ノ島の天然温泉を使っているスパ施設です。

日帰り観光の締めくくりとして、疲れを癒すのに最適となっています。温泉だけではなく、トリートメント、マッサージ、レストランなど、充実した休憩が可能です。

ちなみに、温泉の効能には、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、打ち身、痔、冷え性、疲労回復、慢性婦人病などがあります。

メディア出演多数!鎌倉の絶品アイスクリーム屋さんといえばここ!

 Hilo Homemade Ice Cream

Hilo Homemade Ice Cream」は、テレビ番組でも度々紹介されている、鎌倉の有名なアイスクリーム屋さんです。特徴的なのは、豊富なフレーバーがあることです。中でも、ハワイ産のコーヒー豆を使ったフレーバーは、リピーターが後を絶ちません。

鎌倉・江ノ島を満喫しよう!

今回は、鎌倉の日帰り観光にスポットを当ててみたのですが、いかがでしたでしょうか?鎌倉には、これ以外にもたくさんの魅力なスポットがあります。

それを日帰りで存分に楽しむには、やはり江ノ電の1日乗車券は欠かせません。リーズナブルで、幅広い楽しみ方ができる方法なので、興味がある方は是非試してみてください。

都会の喧騒から離れたいと思った人はぜひ、日帰りで行ける鎌倉・江ノ島の旅へ行ってみてください。

鎌倉で日帰りは勿体ない!鎌倉で出来る体験はいかが?

たくさんの鎌倉日帰り観光スポットをご紹介しましたが、最後にとっておきの体験をご紹介します。

・まだ知らない鎌倉を体験したい

・鎌倉という伝統ある町で自分を見つめなおしたい

・鎌倉に1泊して、ニッチな体験をしたい

そんな方には、下記の体験をおすすめします。

【お寺に泊まれる】自分を見つめ直す。僧侶になって修行を1日体験!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加