軽井沢のカフェおすすめ10選|アクセス/営業時間/メニューなど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

軽井沢のおすすめカフェ④

カフェループティーニ


出典:写真AC

フレンチトーストが絶品の、「カフェループティーニ」。 人気のフレンチトーストは、モーニングで食べたい一品です。 来店した方の大半が、フレンチトーストをお目当てに足を運んでいるよう。 絶品のフレンチトースト、一度は食べてみたいですね!

ただし気をつけて頂きたいのが、 フレンチトーストを楽しみたい方は前日までに予約が必要とのことですので、お忘れのないようにしてください。

アクセスは、軽井沢駅から車で3分、軽井沢駅は約3mのところにあります。駐車場も完備されているので車でのアクセスも良いです。営業時間は、8:00~13:00となっており、季節により開店時間は異なりますので、HPなどでも確認をしてください。 定休日は、木曜・金曜日となっています。

軽井沢のおすすめカフェ⑤

ルッシェル


出典:写真AC

別荘地に佇む雰囲気あるカフェ、「ルッシェル」。 緑の中にあるカフェでゆっくりと時間を過ごせば、忙しい日々を忘れさせてくれること間違いなし。

別荘地に佇むカフェの雰囲気はとても素敵で、つい日本にいることを忘れてしまいそうです。 おすすめのメニューは、たくさんのフルーツが楽しめるフルーツティーが魅力的です。ぜひ一度お試しください。

アクセスは、軽井沢駅から約850mのところにあり、駐車場もあります。 営業時間は、8:00~18:30 となっており、季節により変更がありますので注意してください。 定休日は、基本無休ですが、 12月~3月のみ木曜がお休みです。

長野で絶対にはずさないお土産4選

【保存版】東京から日帰りで行ける”女子旅”スポット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するキーワードから探す