道の駅『伊東マリンタウン』|アクセス・営業時間・クルージング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

道の駅伊東マリンタウンではシーサイドスパが楽しめる?


出典:写真AC

道の駅伊東マリンタウンに併設されるスパ棟は海辺の源泉、地下約1,000mから湧き出る豊富な温泉が自慢の「シーサイドスパ」です。

伊東の海を一望できる階段状の大浴場と露天風呂、アロマバスにドライサウナなどの施設と共に貸切ジャグジー、韓国式あかすり、全身マッサージ、アロマエステなどのサービスを提供しています。

営業時間は05:00~10:00の朝湯営業で湯船から伊東の海に昇るご来光を眺めることができるのが人気です。10:00~22:00の通常営業となり、18:00以降はナイト営業です。

入館料金は朝湯営業が中学生以上の大人540円、3歳以上の子供270円、通常営業は大人1,000円、子供540円、ナイト営業大人860円、子供430円となっています。

館内にはマリーナ展望レストランや無料休憩室が併設され、ゆっくりと寛ぐことができます。またレストランのみの利用も可能です。シーサイドスパ目的で道の駅伊東マリンタウンを訪れるのも悪くないのではないでしょうか。

道の駅伊東マリンタウンでは見逃せないイベントが盛りだくさん!


出典:写真AC

道の駅伊東マリンタウンでは充実した設備以外でも様々なイベントを行って訪問者を楽しませてくれます。道の駅伊東マリンタウンの2018年夏のイベントカレンダーは次の通りです。

・7月1~7日

「幸せリボンにお願いを お願い!マリにゃん」 七夕までの初夏のイベントです。
遊歩道「幸せの風吹く伊東マリンロード」で販売している幸せリボンに願いごとを書いて縛り付けましょう。

・7月15日

「開業記念イベント第3回じゃんけん王決定戦」 トーナメント戦のじゃんけん大会です。優勝者にはなんと2万円相当の賞品がプレゼントされます!準優勝や3位の方にも豪華な商品が用意され参加者全員に参加賞があります。

・7月15日

「パン・ジャンブル2018」 トリニダード・トバゴの楽器スティールパンの無料ライブが行われます。道の駅伊東マリンタウンがカリブ海に浮かぶ島国のトロピカルな雰囲気に包まれます。

・7月22日

「第20回マリにゃんファンクラブのつどいwith水鉄砲合戦」 マリにゃんファンクラブイベントです。今回は水鉄砲合戦をマリにゃんと共に楽しみます。

・8月4・5日

「イエス!バブリーズベイミュージック」 夏と言えば海!音楽!そして泡?音楽と泡で弾ける真夏のイベントです。

・8月26日

「マリにゃんとじゃんけん大会」 マリにゃんとじゃんけんで勝負です!上位3人の成績優秀者には豪華商品が用意されています。参加者全員にも参加賞がありますからドシドシ参加しましょう!

上記イベント以外にも7・8月の道の駅伊東マリンタウンでは大道芸人たちの大道芸パフォーマンスが目白押しです。

どこまでも来訪者を楽しませることに情熱を傾ける道の駅が 伊東マリンタウンです。道の駅伊東マリンタウンのイベント情報は後述する道の駅伊東マリンタウンの公式サイトの「マリンタウンイベント情報」で確認することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加